お知らせ

<新型コロナウイルス感染拡大に伴うお客様対応について>

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 また、このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、 心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、社員および関係者の健康と安全を考慮し、時差通勤/テレワークを実施しております。
つきましては、お電話でのサポート対応に限りがあるため、メール等でのご対応をお願いする場合がございます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

<新型コロナウイルス対策詳細>

■ 期間
 2020年4月8日(水)~2020年5月29日(金)
  ※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

■ 実施内容
 業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
 お客様とのサポート対応は、メールを主体とさせて頂きます。

■ 電話でのお問い合わせについて
 上記期間中は、サポート電話へのお問い合わせが繋がりにくくなる場合がございます。

 サポートへのご連絡の際は、各製品毎に用意しておりますメールアドレスへご連絡をお願いいたします。
 電話を希望される場合は折り返しご連絡しますので、メールにてご一報ください。

■ メールでのお問い合わせについて
 メール対応については、今まで通り継続実施いたします。