Aricent
製品概要CA eHealthで問題解決製品構成サポート導入事例FAQお問い合わせ CA eHealth
製品概要 CA eHealthで問題解決 製品構成
サポート 導入事例 FAQ
eHealthでITインフラを健康診断しネットワークの安定化を図り、最適な環境でのビジネスを実現!
今日、安定したITシステムなしではビジネスは成り立ちません。
いわば、ネットワークはビジネスそのものです。
CA eHealthは各ネットワーク機器・システム・アプリケーションなどに定期的に状態を問い合わせ、それらのデータを蓄積し、分析することでシステムに隠れた不具合がないか、このまま進行すると問題になる箇所はないかをレポーティングします。
また、表面化している問題や潜在的な問題について重要度をつけ、どこから対処すべきかについてもレポーティングします。

 

 CA-eHealth製品概要
CA eHealthは、人間が定期的に健康診断を行うのと同様に、ITシステムを健康診断するソフトウェアです。悪い部分、もしくは悪くなりつつある部分はないかを診断します。
LAN/WANインターフェース、ネットワーク機器本体、サーバーシステム、アプリケーションなどのITシステム全体を統合的に分析、診断、レポーティングすることで、容易に問題箇所やその可能性を特定でき、健康状態を良好に保つことができます。
CA eHealthは大規模環境の監視に適した製品であり、特にネットワークをダウンさせてはならない、 安定かつ高品質なITシステムを求めるお客様に必須のソフトウェアです。
これまでの監視ソフトウェアでは障害に事後対応するだけでしたが、CA eHealthでは致命的な障害となる前に問題となりつつある箇所を特定します。サービスに悪影響が発生する前に対応することを可能にする、プロアクティブなシステム管理を実現するソフトウェアです。

応答無しデバイス等を簡単に把握できるコンソール
画像クリックで拡大
<洗練された使いやすいエクスプローラ風GUIを提供するコンソール画面>

 

 CA eHealthの特長
 ● 導入面
インストール後、監視対象のIPアドレス範囲を指定すれば数分でDiscoverが終了し、10分程度経過すれば、すぐに各種レポートを作成できる
導入環境に設置されるとCA eHealthが動的閾値を自動設定。固定閾値についてはデフォルト値が設定済み。閾値の変更も可能
 ● 運用面
直感的に操作でき、レポート作成も簡単、レポート結果も把握しやすい
定期レポートを自動作成し、レポートをメールに添付して自動送信。その他、自動DBバックアップ等々が可能
ドリルダウンレポートにより、関連レポートを次々に表示でき、問題の把握がしやすい
ITインフラを全体を統合的に眺め、具合の悪い箇所を把握
 ● サポート面
使用しているネットワーク機器などがサポートされてないデバイスである場合、デバイス認証サービスにより、公式サポートが受けられる
充実したオンラインヘルプ
製品概要 CA eHealthで問題解決 製品構成
サポート 導入事例 FAQ

カタログダウンロード

PDF 製品カタログ ダウンロード (919KB)


事例ダウンロード

PDF 事例紹介 ダウンロード (1.22MB)


関連製品

CA Spectrum