|
|
Q1: |
情報工房ではどのようなサポートを提供していますか? |
|
|
A1: |
電話やメールでのOPNETの技術的なご質問の対応や、日本語マニュアルのご提供などを行っています。また、操作方法に関する講習会を定期的に行っています。 |
|
|
Q2: |
サポート時間は? |
|
|
A2: |
弊社営業日の9:30~17:30です。 |
|
|
Q3: |
バージョンアップの頻度は? |
|
|
A3: |
メジャーバージョンアップは年1回、マイナーバージョンアップは年に1~2回です。 |
|
|
Q4: |
講習会は購入前でも受けられますか? |
|
|
A4: |
シミュレーションスタートアップコースは、どなたでも受講いただけます。ただし、プログラミング系コースは、C言語の知識が必要となります。詳細は、トレーニングページをご参照ください。 |
|
|
Q5: |
情報工房ではどのようなサービスを提供していますか? |
|
|
A5: |
Modelerでのプロトコルモデル開発、ツールを使用した解析サービス、お客様のご要望に応じた講習会などを有償でご提供しております。詳細は営業窓口にお問い合わせください。 |
|
|
Q6: |
インストールサービスはありますか? |
|
|
A6: |
有償で承っております。詳細は営業窓口にお問い合わせください。 |
|
|
Q7: |
標準で用意されていないプロトコルモデルが必要な場合、どうすれば良いですか? |
|
|
A7: |
有償でモデル開発を承っております。詳細は営業窓口にお問い合わせください。 |