3. サポート・サービスについて

 質問:

 回答:

Q1: 情報工房ではどのようなサポートを提供していますか?
A1: 電話やメールでのOPNETの技術的なご質問の対応や、日本語マニュアルのご提供などを行っています。また、操作方法に関する講習会を定期的に行っています。
Q2: サポート時間は?
A2: 弊社営業日の9:30~17:30です。
Q3: バージョンアップの頻度は?
A3: メジャーバージョンアップは年1回、マイナーバージョンアップは年に1~2回です。
Q4: 講習会は購入前でも受けられますか?
A4: シミュレーションスタートアップコースは、どなたでも受講いただけます。ただし、プログラミング系コースは、C言語の知識が必要となります。詳細は、トレーニングページをご参照ください。
Q5: 情報工房ではどのようなサービスを提供していますか?
A5: Modelerでのプロトコルモデル開発、ツールを使用した解析サービス、お客様のご要望に応じた講習会などを有償でご提供しております。詳細は営業窓口にお問い合わせください。
Q6: インストールサービスはありますか?
A6: 有償で承っております。詳細は営業窓口にお問い合わせください。
Q7: 標準で用意されていないプロトコルモデルが必要な場合、どうすれば良いですか?
A7: 有償でモデル開発を承っております。詳細は営業窓口にお問い合わせください。