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<重要なお知らせ>

お客様各位

【重要なお知らせ】

「バージョン9以前のNetCrunchをご利用頂いているお客様へ」
製造元カスタマーポータルサイト更新に伴うライセンスファイル保存のお願い


平素はNetCrunchをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

サービス開始よりご利用頂いております製造元カスタマーポータルサイト https://account.adremsoft.com (旧MyAdRemサイトは廃止済み)のシステム更新に伴い、バージョン9以前のNetCrunchをご利用いただく際に必要となります「ライセンスファイル」のデータが削除されることとなりました。
※ 削除後は、新たにダウンロードいただくことができなくなります。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

上記の理由により、現在ご利用環境にインストールいただいているライセンスファイルの保存をお願いいたします。なお、弊社では製造元カスタマーポータルサイトのお客様情報にはアクセスすることができないことから弊社にてお客様用のライセンスファイルをダウンロードし保存することもできません。改めてライセンスファイルをダウンロードいただく必要があるお客様につきましては、2020年4月30日 (木) 18:00までにお客様ご自身にてライセンスファイルのダウンロード保存をいただけますようお願いいたします。


バージョン9以前のNetCrunchライセンスファイルの削除日時

2020年4月30日 (木) 18:00


※ NetCrunchバージョン10ついては、従来通り製造元カスタマーポータルサイトからご利用いただくことが可能です。

※ バージョン9以前のNetCrunchのライセンスファイルインストール方法などについては下記弊社サポートサイトに掲載の各バージョンインストールマニュアルをご参照ください。
http://www.johokobo.co.jp/netcrunch/netcrunch_support.html


また、NetCrunchバージョン10リリース後も保守契約をご継続いただいているお客様につきましては、この機会に最新バージョンへのバージョンアップをご検討いただけますようお願い致します。


本件に関しご不明な点などございましたら下記までご連絡いただけますようお願いいたします。

【技術的なお問い合わせ先】
担当  :NetCrunchサポートセンター
E-mail :netcrunch@johokobo.co.jp
TEL  :03-5447-6817
営業時間:平日9:30〜17:30※12:00〜13:00除く。

【契約などに関するお問い合わせ先】
担当  :NetCrunch担当営業
E-mail :nc-sales@johokobo.co.jp
TEL  :03-5447-6812
営業時間:平日9:00〜17:30※12:00〜13:00除く。


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