NetCrunch 7 のサポート・サービスについて

 質問:

 回答:

Q1: 保守の内容を教えてください。
A1: Eメール、電話にてNetCrunchに関する問い合わせを受け付けております。また保守期間中であれば、最新バージョン(メジャー、マイナーを含む)が無償で提供されます。サポート対応時間は、弊社営業日9:30~17:30(12:00~13:00を除く)となっております。
Q2: 保守期限が切れてしまった場合、不具合対応については可能でしょうか。
A2: いいえ。保守契約中のみ対応可能となります。
Q3: サポートバージョンについて教えてください。
A3: 現行の最新バージョンは、操作方法、不具合調査を含めたフルサポートを提供しております。また、各メジャーバージョンの初期リリースから2年間は操作サポートを提供しております。
各バージョンのサポート情報については、サポートページをご確認ください。
Q4: VMware上でNetCrunchを使用する場合にサポートは受けられますか?
A4: はい、サポートを提供しております。VMwareに起因する不具合が発生した場合はサポートできません。ただし、現状VMwareに起因する不具合の発生報告はございません。
Q5: NetCrunchのインストールや監視の設定を代行するサービスはありますか?
A5: はい。導入支援サービスとして有償にて提供しております。詳細は、営業窓口にお問い合わせください。。
Q6: NetCrunchの操作トレーニングは可能でしょうか?
A6: はい。トレーニングサービスとして、有償にて提供しております。詳細は営業窓口にお問合せください。