お知らせ
<お知らせ>
<お知らせ>
NetCrunchバージョン11以前のバージョンからバージョンアップをご利用いただくお客様へ
平素はNetCrunchをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
バージョンアップをご利用いただくには
現在ご利用の監視設定などを引き継いで後継のメジャーバージョンをご利用いただくには、各メジャーバージョンの最終リリースバージョンによる段階的なバージョンアップが必要となります。
※メジャーバージョン毎に最終リリースバージョン
バージョン 6 6.5.95.2353
バージョン 7 7.4.3.2921
バージョン 8 8.7.3.3472
バージョン 9 9.3.3.3896
バージョン 10 10.9.3.5027
バージョン 11 11.0.12.5414
バージョン 12 12.1.1.6459
※現在ご利用のバージョンが上記以外の場合、初めに上記最終バージョンにマイナーバージョンが必要となります。
バージョン11から13については、例外的にバージョン12をスキップ可能となります。
- バージョン12はバージョン11からのバージョンアップ時に一部監視情報が引き継がれないなどの問題がありました。
- 製造元方針によりこの問題についてバージョン12での改修版リリースは行われず、
改修を含む形でバージョン13がリリースされました。
※バージョン10からのアップグレードパス例
10.9.3 (バージョン10の最終バージョン)
↓
11.0.12 (バージョン11の最終バージョン)
↓
【バージョン12はスキップ可能】
↓
13.x.x.xxxx (バージョン13の最新リリースバージョン)
バージョン12以降の変更点について
バージョン12よりコンソール画面のレイアウトやメニュー構成など、従来のバージョン11から大幅な仕様変更が行われております。
バージョン12を含む新バージョンの新機能などについては、下記製造元サイトをご覧ください。
AdRem Software NetCurnch 12 What's New
AdRem Software NetCurnch 13 What's New
※新機能については旧バージョンでご購入いただいたライセンスPremiun/PremiumXE/Monitoring Suiteでは
ご利用いだけない機能がございます。
旧バージョンから変更された機能や仕様などに関する情報については、各バージョンのインストールマニュアルを
ご参照ください。
また、バージョン12より廃止になった機能については
NetCrunch 12 廃止になった機能
- こちらはバージョン13についても同様となります。
をご参照ください。
本件に関しご不明な点などございましたら下記までご連絡いただけますようお願いいたします。
【技術的なお問い合わせ先】
担当 :NetCrunchサポートセンター
E-mail :netcrunch@johokobo.co.jp
TEL :03-5447-6817
営業時間:平日9:30~17:30※12:00~13:00除く。
【契約などに関するお問い合わせ先】
担当 :NetCrunch担当営業
E-mail :nc-sales@johokobo.co.jp
TEL :03-5447-6812
営業時間:平日9:00~17:30※12:00~13:00除く。