NetCrunchサポートサービス
AdRem NetCrunch製品をより効率的にお客様にご使用いただけることを目的とし、サポートメニューをご用意しております。
サービスの詳細および価格につきましては、当社営業担当までお問い合せください。
NetCrunch セットアップサービス (new)
新規ご購入者向けのお客様を対象にしたNetCrunch セットアップサービスを開始いたします。
セットアップサービスの必要がない場合は、1人日分のトレーニングをご選択頂くことも可能です。
価格 | 無償 |
サービス内容 | 〇セットアップサービス ・事前ヒアリング(1日) 監視環境、設定内容の確認 ・現地でのNetCrunchインストール・設定(1日) NetCrunchのインストール作業 基本設定(死活監視、アクション設定、テスト) 時間に余裕がある場合は簡単な操作説明 〇トレーニングサービス ・事前ヒアリング(1日) 希望トレーニング内容の確認 ・現地でのトレーニング(1日) ヒアリング内容に沿って対応いたします ※別途導入支援サービスをご利用いただく場合 導入支援サービスより2人日分の作業費をお値引きします 関東・関西以外の地域への現地作業については別途交通旅費、前乗り宿泊日を頂く場合がございます |
サービス対象 | NetCrunchライセンス新規ご購入者 |
NetCrunch 導入支援サービス
内容 | NetCrunch 1ライセンスの導入に伴うインストール/設定、監視システム構築支援サービス
監視対象ノード数は200台、監視項目の設定は10程度までとさせていただきます。 作業見積により設定価格の作業量を超える場合、作業日1日追加あたり別途追加料金をいただきます。 |
作業時間帯 | 平日 月~金10:00~17:00 土日祝日の作業については別途ご相談 (追加費用が発生します) |
作業地域 | 1. 関東近辺(東京、神奈川、埼玉、千葉) 2. 関西近辺(大阪、兵庫、京都、奈良)*兵庫は淡路島除く *1および2以外---基本料金 + 別途交通費および宿泊が必要な場合は宿泊費を実費請求 |
NetCrunch トレーニングサービス
内容 | NetCrunch 1ライセンスの導入に伴うトレーニングサービス (基本的な設定方法 等) |
受講時間 | 半日(13:00~17:00) |
場所 | 弊社セミナールーム |