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■ NetCrunchサポートサービス

AdRem NetCrunch製品をより効率的にお客様にご使用いただけることを目的とし、サポートメニューをご用意しております。
サービスの詳細および価格につきましては、当社営業担当までお問い合せください。


● NetCrunch 導入支援サービス
内容: NetCrunch 1ライセンスの導入に伴うインストール/設定、監視システム構築支援サービス

監視対象ノード数は200台、監視項目の設定は10程度までとさせていただきます。
作業見積により設定価格の作業量を超える場合、作業日1日追加あたり別途追加料金をいただきます。
作業時間帯: 平日 月〜金10:00〜17:00
土日祝日の作業については別途ご相談 (追加費用が発生します)
作業地域: 1. 関東近辺(東京、神奈川、埼玉、千葉)
2. 関西近辺(大阪、兵庫、京都、奈良)*兵庫は淡路島除く
*1および2以外---基本料金 + 別途交通費および宿泊が必要な場合は宿泊費を実費請求
● NetCrunch トレーニングサービス
内容: NetCrunch 1ライセンスの導入に伴うトレーニングサービス
(基本的な設定方法 等)
受講時間: 半日(13:00〜17:00)
場所: 弊社セミナールーム

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