NetCrunchサポートサービス

AdRem NetCrunch製品をより効率的にお客様にご使用いただけることを目的とし、サポートメニューをご用意しております。
サービスの詳細および価格につきましては、当社営業担当までお問い合せください。

 NetCrunch セットアップサービス (new)

新規ご購入者向けのお客様を対象にしたNetCrunch セットアップサービスを開始いたします。
セットアップサービスの必要がない場合は、1人日分のトレーニングをご選択頂くことも可能です。

価格 無償
サービス内容 〇セットアップサービス
・事前ヒアリング(1日)
監視環境、設定内容の確認

・現地でのNetCrunchインストール・設定(1日)
NetCrunchのインストール作業
基本設定(死活監視、アクション設定、テスト)
時間に余裕がある場合は簡単な操作説明

〇トレーニングサービス
・事前ヒアリング(1日)
希望トレーニング内容の確認

・現地でのトレーニング(1日)
ヒアリング内容に沿って対応いたします

※別途導入支援サービスをご利用いただく場合
導入支援サービスより2人日分の作業費をお値引きします
関東・関西以外の地域への現地作業については別途交通旅費、前乗り宿泊日を頂く場合がございます
サービス対象 NetCrunchライセンス新規ご購入者

 NetCrunch 導入支援サービス

内容 NetCrunch 1ライセンスの導入に伴うインストール/設定、監視システム構築支援サービス

監視対象ノード数は200台、監視項目の設定は10程度までとさせていただきます。 作業見積により設定価格の作業量を超える場合、作業日1日追加あたり別途追加料金をいただきます。
作業時間帯 平日 月~金10:00~17:00
土日祝日の作業については別途ご相談 (追加費用が発生します)
作業地域 1. 関東近辺(東京、神奈川、埼玉、千葉)
2. 関西近辺(大阪、兵庫、京都、奈良)*兵庫は淡路島除く
*1および2以外---基本料金 + 別途交通費および宿泊が必要な場合は宿泊費を実費請求

 NetCrunch トレーニングサービス

内容 NetCrunch 1ライセンスの導入に伴うトレーニングサービス
(基本的な設定方法 等)
受講時間 半日(13:00~17:00)
場所 弊社セミナールーム